解説ブログ@kaisetsu

いろいろな解説の記事をアップしていきます

FX口座の審査が通らない方への対処法!海外FXはどうか?

FX口座の申し込みをして、審査基準をみたしてない理由で、

FX投資がやれないという方もいるんじゃないでしょうか。

実はそんな方でも、確実的にFX口座が作れる方法があります。

 

その方法とは、海外FX口座です。 正直、私は無職であり、おまけに障害もあり さらに資産も大したない状態でした。 そのせいなのか、国内FXの口座は、審査落ちばかり。 それゃ俺にはFX口座なんて作れないだろうな・・・ ほぼ諦めていました。しかもYouTubeを見て、 海外FXは、レバレッジが数百倍なんてかなりヤバい なんて思い込んでいました。 でもよく考えたら、国内と違い追加証拠金も、 発生しないとか、最悪の事態でも、ゼロカットシステム がある。つまり、お金がなくても急に必要になることはないです。 最悪でも口座のお金が0円になるだけだと知った時に、 思い切ってFXGTという海外口座を作ろうと思いました。 本人確認くらいで済むので、 マイナンバーカードと住民票くらいで、 1日くらいで、無事に口座開設出来ました。 とにかくレバレッジが1000倍にまで設定できるので、 1000通貨の取引、ドル円で14万円くらいの取引が、 140円の証拠金で取引ができます。 要は口座に、1000円くらいあれば、 トレードができるようになります。 1000円あれば、証拠金維持率も数百%ありますが、 1000通貨の取引で10分から30分の取引でも、 数百円とかは簡単に利益、損失はでます。 もっと証拠金を預ければ、もっと大きな賭けもできます。 普通、障害者ならクレカで借金はできないでしょうし、 友人や親戚、家族などから、借金しないで、 迷惑をかけない程度なら、比較的安全だと思います。 問題は、借金や、莫大な資産を築いてからの破産だとか、 そういうのが問題で、人間関係も良好ならば、 そんなひどいことにもならないと思います。 FXや株などの投資で酷い目にあったというのは、 そのくらいだと考えています。 あと、資金管理・リスク管理をしっかりやれさえすれば、 せいぜい自分の許容度の損失で済むんです。 儲かった人は運もいいし、実力もあるからでしょう。 でも、一瞬だけ利益が出る人が多いので、うぬぼれないようにしてください。